シール印刷、ラベル印刷の専門通販サイト。企画・デザイン・印刷・特殊加工をすべて内製化し、あらゆるニーズに対応しております。

ラベル印刷・シール印刷.com HOME > 新着情報 > 卓上検査装置導入のお知らせ

卓上検査装置導入のお知らせ

今回、新しく卓上検査検査装置を導入致しました。 この検査装置は、シート仕上げのシールに対応した検査装置です。 ラベルをスキャンして読み込み、インキ飛び、ピンホール、汚れ、異物など不良品を識別します。 装置の稼働様子を品質管理についてのページでご紹介いたしております。 どのようなものなのか是非ご覧ください。 卓上検査装置について 全てのお客様にご満足いただける製品をつくる為、これからも品質向上に努めて参ります。

「食品表示ラベル」で、お困りではないですか?

2020年3月に、「新食品表示制度」に完全移行となりました。当サイトでは、新食品表示の変更点やチェック内容をまとめておりますのでご活用ください。
当店では、食品表示ラベルの作成も可能です!


※食品表示についての最新情報は関連省庁へご確認ください。当社では、食品表示に関する記載内容でのトラブルなどは、一切の責任を負いかねます。

▼「食品表示.com」では、食品表示に関する情報を発信しています。


(外部サイトへ移動します)