宛名ラベル・住所シール 印刷サービス


会社の書類を郵送などで送る際、自社の第一印象を左右する重要な作業となるのが「宛名書き」ですよね。

丁寧に一つひとつ、心を込めて書きたいところですが、DMや年賀状など送り先が多い場合、全て手書きで対応するのは本当に大変!書き損じの可能性もありますし、書き過ぎて手が痛くなることも・・・。何より貴重な時間をその作業に費やすのは、厳しいのが現実ではないでしょうか。

“コスト削減、業務効率化”が叫ばれている時代、「これまで手書きで書いていたけど、数も多くなってきたし、ラベル印刷に切り替えたい」「社内で印刷して対応してきたけど、手間がかかるのでできればアウトソーシングしたい」と考えるのは当然の流れですよね。

そもそも「宛名ラベル」とはどのようなものをイメージされますか?郵送されてくる封書やハガキに住所や氏名などが印字されたシールを見たことがある方も多いかと思います。そうです、あれですね。

当社の宛名ラベルは郵便番号、住所、社名、部署、役職、氏名を1枚W85×H50mmのシールに印字。ゴシック体か明朝体からイメージに合わせて書体を選択することができるんです。

その方法はとっても簡単!当社指定のテンプレートをダウンロードして、送付先の情報を入力するだけ。入力後のデータを送信いただければ、必要な枚数の宛名ラベルを印刷して納品いたします!

まずは、お見積もりを「WEB専用フォーム」もしくは「お電話(0120-960-254)」でご依頼ください。データを保存しておいて、移転などで顧客情報が変更になったら、小まめにメンテナンスしておきましょう。次回以降はそのデータを流用できるので、よりスムーズにご注文いただけてとっても便利です。プロの手による印刷で、仕上がりにも納得していただけますよ。

宛名ラベルは重要なアイテムですが、これ以上あなたの貴重な時間を使う必要はありません!毎回、ラベル作成に手間取ってしまうという方は、当社の「宛名ラベル・住所シール印刷サービス」をぜひご検討ください。

宛名ラベルの詳細は [こちら]

お問い合わせ  お見積もり