木製のラベル

「自社の新商品に注目を集めたい」「商品のリニューアルを考えているけど、手軽でより効果的に差別化を図りたい」――。こんなご要望はありませんか?
例えばお酒などの液体の場合、容器そのもののデザインを変えて目立たせたくても、コストや物流面などから、ある程度の制限が出てきますよね。食品も然りで、包装に使用するパッケージが限定されることも。
「商品には絶対の自信を持っているけれど、パッケージは既製のものから選ぶことになった。何か付加価値を高める手段はないものか・・・」。
そんなときにオススメしたいのが、当社の技術が集結した“特別感のあるラベル6種”。簡単にその特徴をお伝えしたいと思います!

① 「木のラベル」

木製のラベル

木目調の印刷ではなく、本物の木材をシールにしたため、高級感・存在感ともに抜群!素材にこだわる商品にぴったりで、桜と樺の2種類から選んでいただけます。


>>詳しくはこちら<<

② 「バイオマス原料ラベル」

バイオマス シール例

インキ、原紙、粘着剤のすべてに生物由来の有機性資源を使用したことで環境に優しく、SDGsに積極的に取り組む企業イメージをアピールできます。


>>詳しくはこちら<<

③ 「ハーフ蒸着ラベル」

ハーフ蒸着 シール

メタリック調でありながら透明感を持ち、内容物を透けさせることが可能。デザインの幅も広がるため、アイキャッチラベルとして最適です。


>>詳しくはこちら<<

④ 「かれん原紙ラベル」

かれん原紙ラベル例

原紙の表面に着色・エンボス加工を施し、デザイン性の高いシリーズ8種類から選択可能。パール紙よりも輝きのあるツヤで高級感を演出したいときにぴったり。


>>詳しくはこちら<<

⑤ 「部分的ホログラム加工ラベル」

デザインの一部をホログラム加工することで、部分的に目立たせて付加価値を高めます。


>>詳しくはこちら<<

⑥ 「ザラ・ピカ箔ラベル」

ザラ・ピカ箔 ラベル例

1つの箔版・フィルムで2種類の質感を表現。高価格帯の商品に格を与えることができます。


>>詳しくはこちら<<

ちょっと変わったシール、作成サポート中!



ラベルは、商品名や内容物の種類、販売元の情報などを表示するだけでなく、シール素材やデザインを創意工夫することでブランドイメージや企業姿勢をも伝えることができるんです!
素材や加工方法の組み合わせはまさに無限大。印刷内容によって諸条件がございますので、まずは「WEB専用フォーム」か「お電話(0120-960-254)」でお気軽にお問い合わせください!
版・フィルムで2種類の質感を表現。高価格帯の商品に格を与えることができます。


お問い合わせ  お見積もり


tel0120960254