訂正シール用の上質紙素材に平圧印刷機にてスミ1色で印刷した料金受取人払郵便ラベルの制作事例です。

ISO9001 ISO14001 Pマーク 取得
シールのお悩み、気軽にご相談ください♪
ラベル印刷・シール印刷.com HOME > シールの制作事例 > 料金受取人払郵便ラベル

料金受取人払郵便ラベル

 シールの裏面がグレーになっている訂正用の上質紙素材を使用し、平圧印刷機にて制作した訂正シールです。修正する文字がはっきり見えるように特色インクを使用して印刷しました。訂正上質紙も裏面がグレーですので、接着面の色に影響されにくい仕様になっています。訂正上質紙は、文字を記入したりすることにも適した用紙なので、議案書や資料関係等の修正の利用にも適しています。

郵便 料金受取人払いラベル素材

郵便物作成に使う、即納用・後納用の2種テンプレートファイルをダウンロードできるようにいたしました。

線の太さや文字のポイント数等、表示の規定は[こちら]をご確認下さい。
 

それぞれの目的に応じてご自由に利用くださいませ。商用利用可としています。

>料金受取人払い ラベル素材のダウンロード(PDF)はこちら

(無償で使用いただけますが、著作権の放棄は行っておりません。また再配布を希望される際は、事前に弊社までご連絡ください)

製品の仕様

用途
訂正
印刷方式
平圧印刷
素材
訂正上質紙
色数
スミ1色
糊の種類
訂正糊
仕上げ
シート仕上げ
業種
ETCカード利用事業

料金受取人払郵便ラベルに使用した商品