耐久性のあるユポ素材にカラー写真を印刷し、冷蔵保存環境でもシールが剥がれにくい糊で制作した生ホルモン 商品ラベルの制作事例です。

ラベル印刷・シール印刷.com HOME > シールの制作事例 > 生ホルモン 商品ラベル

生ホルモン 商品ラベル

 耐久性のあるユポ素材にカラー写真を印刷し、カラー4色で制作したカラー写真シールです。冷蔵保存環境でもシールが剥がれにくい、冷食糊を使用しました。ユポ素材は耐久性・耐水性に優れた素材なので、冷食用の糊を使用することで長期保存環境でも長く商品ラベルとしての役割を果たすシールとして最適です。イメージ写真を載せて、商品の販促やラベルの高品質化を図りたいラベル制作にカラー写真シールは最適です。

「食品表示ラベル」で、お困りではないですか?

2020年3月に、「新食品表示制度」に完全移行となりました。当サイトでは、新食品表示の変更点やチェック内容をまとめておりますのでご活用ください。
当店では、食品表示ラベルの作成も可能です!


※食品表示についての最新情報は関連省庁へご確認ください。当社では、食品表示に関する記載内容でのトラブルなどは、一切の責任を負いかねます。

▼「食品表示.com」では、食品表示に関する情報を発信しています。


(外部サイトへ移動します)


製品の仕様

用途
商品ラベル
印刷方式
オフセット間欠印刷
素材
ユポ
色数
カラー4色
糊の種類
冷食強粘着
仕上げ
シート仕上げ

生ホルモン 商品ラベルに使用した商品