フィルム系のユポ素材を使用して、金の箔押し加工を施して制作したバスルーム用商品ラベルの制作事例です。

ラベル印刷・シール印刷.com HOME > シールの制作事例 > バスルーム用 商品ラベル

バスルーム用 商品ラベル

 水に強く耐久性があるフィルム系のユポ素材を使用して、金の箔押し加工を施して制作したバスルーム用商品ラベルです。ユポ素材は印刷適性と耐久性を併せ持つ素材なので、屋外や魚介商品などの水のかかる可能性のある環境で使用するシールに利用できます。また、光沢が少ないマット調の性質を生かし、箔押し加工をすると、箔部分が目立つシールにすることができます。箔押し加工で、食品・お酒・健康食品など、箔押し加工の光沢感を生かして商品のアピール力を高めたり高級なイメージにしたいときの加工方法として最適です。

「食品表示ラベル」で、お困りではないですか?

2020年3月に、「新食品表示制度」に完全移行となりました。当サイトでは、新食品表示の変更点やチェック内容をまとめておりますのでご活用ください。
当店では、食品表示ラベルの作成も可能です!


※食品表示についての最新情報は関連省庁へご確認ください。当社では、食品表示に関する記載内容でのトラブルなどは、一切の責任を負いかねます。

▼「食品表示.com」では、食品表示に関する情報を発信しています。


(外部サイトへ移動します)


製品の仕様

用途
商品ラベル
印刷方式
間欠印刷 平圧印刷
素材
ユポ
加工方法
箔押し加工
色数
カラー1色
糊の種類
溶剤強粘着
仕上げ
ロール仕上げ

バスルーム用 商品ラベルに使用した商品