耐久性と光沢性に優れた銀つやネーマ素材を使用して制作した海産物用商品ラベルの制作事例です。ネーマーは化粧品・工業製品にも使用されます。

ラベル印刷・シール印刷.com HOME > シールの制作事例 > コンビーフラベル

コンビーフラベル

 ポリエステルフィルムの上にアルミ蒸着を施し、耐久性と光沢性に優れた銀つやネーマ素材を使用して制作したコンビーフラベルの制作事例です。ネーマはフィルム系素材の中でも素材自体に光沢があるつやありとつやなしの2種類があり、色数とデザインで高級なイメージのラベルにすることができます。ネーマ素材は商品ラベル、電気・機械関係、化粧品等にも使用され、印刷後の特殊な加工をせずに、耐久性と光沢があるシールを作成したい時に使用する素材として適しています。

「食品表示ラベル」で、お困りではないですか?

2020年3月に、「新食品表示制度」に完全移行となりました。当サイトでは、新食品表示の変更点やチェック内容をまとめておりますのでご活用ください。
当店では、食品表示ラベルの作成も可能です!


※食品表示についての最新情報は関連省庁へご確認ください。当社では、食品表示に関する記載内容でのトラブルなどは、一切の責任を負いかねます。

▼「食品表示.com」では、食品表示に関する情報を発信しています。


(外部サイトへ移動します)


製品の仕様

用途
商品ラベル
印刷方式
オフセット間欠印刷
素材
銀つやネーマー
加工方法
糊殺し加工
色数
特色2色
糊の種類
一般強粘着
仕上げ
シート仕上げ

コンビーフラベルに使用した商品