ケーキピック専用の素材に、箔押し加工とラミネート加工を施して印刷した星形ケーキピックの制作事例です。

ラベル印刷・シール印刷.com HOME > シールの制作事例 > 星形ケーキピック

星形ケーキピック

 ケーキピック用のLDアイボリー素材にカラー1色で印刷した後、箔押し加工でロゴを目立たせラミネート加工を施して制作した星形のケーキピックです。ケーキピックはお菓子への飾りとして使用されることが多いですが、惣菜等の食料品への飾り付けにも、ケーキへの飾り付けのように使用することができます。お店オリジナルの形状で、食料品やお菓子にちょっとした飾り付けをして可愛さとお店のオリジナリティを出したいときにオリジナルピックの制作は適しています。

「食品表示ラベル」で、お困りではないですか?

2020年3月に、「新食品表示制度」に完全移行となりました。当サイトでは、新食品表示の変更点やチェック内容をまとめておりますのでご活用ください。
当店では、食品表示ラベルの作成も可能です!


※食品表示についての最新情報は関連省庁へご確認ください。当社では、食品表示に関する記載内容でのトラブルなどは、一切の責任を負いかねます。

▼「食品表示.com」では、食品表示に関する情報を発信しています。


(外部サイトへ移動します)


製品の仕様

用途
ケーキピック
印刷方式
オフセット間欠印刷 平圧印刷
素材
LDアイボリー
加工方法
箔押し加工 ラミネート加工
色数
カラー1色
サイズ
W34×H32mm
商品コード
259740002
仕上げ
シート仕上げ
 
 

星形ケーキピックに使用した商品