2017年 2016年 2015年 2014年 2013年 2012年 2011年 2010年 2009年

三方よし通信2016年6月号

暑い日差しが照りつける日々が続くようになりました。 皆様はこの暑さをどのようにしのいでいらっしゃいますか? まだ始まったばかりの夏、こまめな水分補給と暑さ対策をしっかりして 体調管理には十分気をつけてお過ごし下さい。
indeed

丸信通信

丸信ではmakeshopというカートシステムを使って、お客様へのネット販売のご提案をしています。このカートシステムのプランには0円(初期費用10,000円)ではじめることのできるお手軽なものもあります。ネット販売や直販に興味のある方は、まず一度覗いて無料体験をお試しください!設定などが分からない場合や本格的に運用したいという場合にはishii丸信WEB制作課が全力でお手伝いさせていただきます! 是非、お声がけください。 ※makeshopの料金一覧であり、丸信がご提供するサービスの料金ではありません。



食品衛生プロジェクト HACCP

食品衛生プロジェクトでは、現在、HACCPに関しての勉強会を月に2回行い、少しでも多くの情報をお客様にご提供できる様、日々勉強しております。定期的な勉強で得た情報を、私たちだけでなく、少しでも多くのお客様に知って頂きたく、この度メルマガにて情報を発信していく事になりました。すでに、弊社営業より登録カードをお配りさせて頂いた方もいらっしゃるかもしれませんが、下記のQRコード、もしくはURLより登録できますので是非ご登録頂ければと思います。 HACCPセミナーのご案内

まなちゃん奮闘記第2話


街角ぶらり 久留米の新しい顔「久留米シティプラザ」

久留米シティプラザ2016年4月27日、久留米中心市街地・六ツ門に、新しい文化施設が誕生しました! その名も「久留米シティプラザ」! 西鉄久留米駅からJR久留米駅方面に進むと、ひときわ大きなその建物が現れます!下は地下1階から上は5階まであり、大・中・小の劇場やスタジオ、展示室や会議室、人々が憩いの時間を過ごす広場など、様々な施設が一つの建物の中に納まっています。イベント予定も入りつつあります。施設の貸出もしているようなので、会議やイベントを行う際の選択肢に、シティプラザの利用を考えてみてはいかがでしょうか!また、シティプラザにおいでになる際は、公共交通機関をぜひご利用ください。久留米市内の一定範囲にご利用できる、バス一日フリー乗車券がございますよ!お近くのバス案内所等にお尋ねください!

三方よし140販促カレンダー

編集後記 《テーマ》 夏休みがあったら皆さん何をしますか??

【   平木   】 久しぶりに沖縄のビーチで軽い本でも読みながらビール飲みたいですね(^-^;
【  原 】 離島に行って…GOLFクラブ⇒釣竿に変え、ゆっくりFISHINGしたいです。
【   市丸   】 ライブです!!フェスに出たいですね(笑)
【   野瀬   】 大河ドラマ真田丸めぐりをしたいな。ジジくさいかな?
【 山下敬 】 沖縄でのんびりしてみたいです。
【   井上   】 ゆっくり海外旅行をしたいですね。
【   七田   】 海外旅行に行きたいですね!金銭面でどうか…
【   伊藤   】 USJに行きたい!です。(並ぶのダメなので平日に)
【   池田   】 休みが有ったら…嫁の実家の手伝いを毎日してると思います。
【 今古賀 】 自分が子供に戻った気になって、子供と一緒にカブトムシ捕りでもしたいなぁ~
【   小林   】 ひとまず・・・。倒れるまで遊びます(笑)お金があればドバイに行きたい!
【   廣瀬   】 世界遺産といわれる絶景スポットを巡ってみたいですね~♪
【   高田   】 まずは、海外旅行ですね。アメリカでNBAの試合を観に行きたいです。
【   津口   】 夏休みがあったら、ヨーロッパ旅行に行きたいです。
まだ行ったことがない場所を巡りたいです(^^)
【   楢原   】 軽井沢に行きたいです。身体がマイナスイオンを求めています。
【   中垣   】 遠方の色々な音楽フェスにいきますね。
【   江崎   】 どこか遠い国まで思いっきり旅行します!
 
〒839-0813 福岡県久留米市山川市ノ上町7-20
TEL:0942-43-6646 (代) / 0942-45-2766 (代)
FAX:0942-43-6855 / 0942-45-2769
トップページ理念事業内容工場部門企画・クリエイティブ部門製品紹介採用情報
会社概要お問合せ個人情報保護方針反社会的勢力への対応について
COPYRIGHT (C) 2017 MARU-SIN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.