「格安でシール印刷・ラベル印刷を作成してくれる会社を探しています」
「とにかく、激安なシール・ラベルの印刷会社に依頼したい」
との声も多数頂きます。

シール印刷・ラベル印刷.comは、決して激安や格安を謳っているシール・ラベルの印刷会社ではありません。

しかし、お客様ができるだけ安くシールやラベルを発注したいとのご要望はよく理解しているつもりです。
今回は、ラベル印刷・シール印刷.comが低価格でシール・ラベルを製造できる仕組みをご説明させてください!

弊社はシール・ラベル印刷会社としては国内屈指の規模です。そして直接販売を基本としています。

この直接販売が、ラベル印刷・シール印刷.comが低コストである理由の1つです。

通常シール・ラベルの印刷会社は他の印刷会社や包装資材の販売会社の下請けが多く、直接販売をメインとしておりません。
実は、皆さんがよく名前をご存知の大手印刷会社さんや大手の印刷通販会社さんも、シール・ラベルの製造は外注されていることが多いです。

徹底した一貫製造・直接販売にこだわることで、中間マージンをカットできお客様へ低コストで提供が可能です。
昭和53年のシール印刷事業のスタートから一度も売上を下げたことがなく、右肩上がりの成長を事業開始から令和の時代の今も続けております。
これによりシールの原紙メーカー様から他社より有利な価格で仕入れることができるようになりました。

また国内すべてのシール・ラベルの原紙メーカー様と直接取引させて頂いており、
且つ価格競争力のある海外の原紙メーカー様とも直接取引がございます。



また、通常、印刷会社はシール印刷の原紙を50mm~5mm幅単位でカットしたものを100m単位で購入しています。
このカットする工賃(スリット加工代)も原紙代に加算されます。

弊社ではジャンボ原紙を購入することで仕入価格を落とし、自社で原紙のスリット加工まで行っております。(実は、印刷会社で自社で原紙のスリット加工を行う会社は国内数社のみです…!)

これらに原材料費を逓減させる仕組みと生産性を上げる為のQC改善活動との両輪で継続的な原価低減を行って参ります。

弊社は決して
「格安 シール印刷会社」
「激安 ラベル印刷会社」
ではありません。

製造の基本方針は安全第一、品質第二となっております。

製造業として「安全第一」は当然として、品質に関してはISO9001を早期に取得し体系化された品質管理体制を構築して参りました。



その証に、2019年にはシールラベルの印刷技術を競う
世界ラベルコンテストにて最高賞となる「ベストオブザベスト」を受賞。



(社)全日本シール印刷工業連合会からも「技術優良工場」の認定を受けております



コスト・品質の両面から安心してご発注ください。