ラベル・シール印刷の専門サイト ラベル印刷・シール印刷.com

  • A

    はい、印刷可能です。

    数十枚から数百枚単位ですと、オンデマンド印刷でのシール作りをお勧めしています。
    オンデマンド印刷だと、価格はサイズと枚数に概ね比例します。

    ただしオンデマンド印刷は、一般的なアート紙しか使えませんし、形状も四角形になります。

    つまりオンデマンド印刷は以下の場合には使うことができません。

    ・特殊な素材(アート紙以外)で作りたい場合
    ・変わった形のシールを作りたい場合

     

    上記、オンデマンド印刷で対応できない場合は、別途に版や型を製作してから印刷しますので、版や型の製作費が掛かってしまいます。
    版や型の製作費は、印刷枚数が多くても変わりはありません。ロットが大きいほど一枚当たりのシール代は安くなる仕組みです。
    価格も数百枚単位だと、版や型の製作費といった初期費用が大きな割合を占めますので、多少印刷枚数を増やしても合計額はさほど変わりません。
    ですので、ケーキピックや耐熱タイプなど、特殊なシールであればまとめた数で印刷いただくことをお勧めします。

関連するよくある質問

ご利用の流れ

弊社のラベル印刷・シール印刷のご利用方法をご紹介します。
ご指定のデザインをご入稿頂く場合はもちろん、デザイン制作の代行も安価な価格で承っておりますので、
ぜひご活用ください。

お問い合わせ、
お見積もり、ご相談

どのようなこともわかりやすく説明します。

  • お電話・FAXでのお問い合わせ

    0120-960-254
    平日 9:00~17:00(定休日:土・日・祝日)
    FAX番号 0942-45-2764
  • 無料で見積もりを依頼