ラベル・シール印刷の専門サイト ラベル印刷・シール印刷.com

  • A

    ミラーコート紙 お勧めします。
    その他の素材でも、 PP貼り加工をお選びいただければ、 光沢感のある仕上がりとなります。

     

    ミラーコート
    名前の通り、アート紙よりも、更に表面のツヤがあり、印刷の仕上りも非常に美しい素材原紙です。印刷業界ではキャスト・キャストコートなどと呼ばれています。
    ラミネート加工との相性もよく、販促用ステッカーなどにも多く利用されます。
    粘着剤についても、通常タイプのほか、一時的に接着させる弱いものから、半永久的な粘着力を示す物まで豊富な組み合わせが可能です。
    ラミネート加工との相性もよく、アート紙よりもデザインのイメージを崩さずにラミネート加工することができます。 ラミネート加工を施すことで、表面に光沢感が増し、耐久性もアップします。販促ステッカーなどの用途に利用されます。
    ご家庭用プリンターでデジタルカメラの写真を出力する時に家電量販で販売されているのでミラーコート紙です。写真との相性がよ良く、より鮮明に デザインを再現したい場合に便利です。

関連するよくある質問

ご利用の流れ

弊社のラベル印刷・シール印刷のご利用方法をご紹介します。
ご指定のデザインをご入稿頂く場合はもちろん、デザイン制作の代行も安価な価格で承っておりますので、
ぜひご活用ください。

お問い合わせ、
お見積もり、ご相談

どのようなこともわかりやすく説明します。