ラベル・シール印刷の専門サイト ラベル印刷・シール印刷.com

  • A

    アテンションシール(POPシール)の印刷も可能です。糊殺し加工と呼ばれる加工方法を用いて印刷します。

    POPシール(アテンションシール)は、さまざまな商品が並ぶ店頭や商品棚で、消費者の視線を集めることができるシールです。

    商品に貼りつける部分にだけ糊をつける「糊殺し加工」を施すのでPOPシールPOPシール(アテンションシール)が商品から飛び出しているように見せることができます。

    キャンペーンシールや期間限定など、お客様の商品に合わせたデザインでアピールするシールも制作できます。

    商品に貼りつけるPOPシールの他にも、ゆらゆら動くスイングPOPシールやショーウィンドウに貼り付けるPOPシールの制作も可能です。

    糊殺し(部分糊)加工とは、糊面に特殊なフィルムを貼り合わせ、糊がついていない部分を形成する加工技術です。

    糊殺し加工を施した部分には粘着性はありません。

関連するよくある質問

ご利用の流れ

弊社のラベル印刷・シール印刷のご利用方法をご紹介します。
ご指定のデザインをご入稿頂く場合はもちろん、デザイン制作の代行も安価な価格で承っておりますので、
ぜひご活用ください。

お問い合わせ、
お見積もり、ご相談

どのようなこともわかりやすく説明します。