ラベル・シール印刷の専門サイト ラベル印刷・シール印刷.com

  • A

    服などの衣類に貼ることができるシールのご用意がございます。

     

    服やTシャツに貼れるサテンシールの特徴

    素材

    服やTシャツに貼る場合のシールは、サテン素材をご利用ください。衣類に貼る際には粘着剤も繊維用の糊を使用して印刷します。

    サテンシールはシール素材が繊維の材質で構成されており、粘着剤も洋服に貼り付けしやすく糊残りしにくいシールを制作することができる特殊素材です。見栄えもシルクのような光沢をもっており、繊維素材なので少々動きまわっても剥がれにくく柔軟な動きが可能です。

    注意点

    サテンシールをご利用する際には、デリケートな生地や革製品やスウェードなどは糊が残ったり生地を傷める恐れがございますごので注意ください。
    また、特殊な素材のため印刷した際の色の出方が様々です。色味を気にされる方は本製品を作成前に本機色校正でサンプル作成されることをお勧めいたします。

    作成例・用途

    イベントの入場券(スタッフシール)、旅行ツアーの参加証、名前シール、寝具や靴用のシールなど、オリジナルデザインでラベル・シールを制作できます。

    お見積もり依頼はこちら

    服やTシャツに貼ることができる布用のシール制作なら丸信にお任せください。

    ご使用方法、貼る対象物、ご使用環境、貼付期間などの詳細をご教示いただければ、 最適な素材でお見積もりをご提案いたしますので、お困り事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    ※お電話:0120-960-254(平日9時〜17時)でも簡単なご相談やご不明な点についてお答えいたします。

関連するよくある質問

ご利用の流れ

弊社のラベル印刷・シール印刷のご利用方法をご紹介します。
ご指定のデザインをご入稿頂く場合はもちろん、デザイン制作の代行も安価な価格で承っておりますので、
ぜひご活用ください。

お問い合わせ、
お見積もり、ご相談

どのようなこともわかりやすく説明します。

  • お電話・FAXでのお問い合わせ

    0120-960-254
    平日 9:00~17:00(定休日:土・日・祝日)
    FAX番号 0942-45-2764
  • 無料で見積もりを依頼