ラベル・シール印刷の専門サイト ラベル印刷・シール印刷.com

  • A

    はい、ございます。

     

     

    Tシャツに貼れるサテンシールの特徴

    素材

    服やTシャツに貼る場合のシールは、サテン素材をご利用ください。衣類に貼る際には粘着剤も繊維用の糊を使用して印刷します。

    サテンシールはシール素材が繊維の材質で構成されており、粘着剤も洋服に貼り付けしやすく糊残りしにくいシールを制作することができる特殊素材です。見栄えもシルクのような光沢をもっており、繊維素材なので少々動きまわっても剥がれにくく柔軟な動きが可能です。

    注意点

    サテンシールをご利用する際には、デリケートな生地や革製品やスウェードなどは糊が残ったり生地を傷める恐れがございますごので注意ください。
    また、特殊な素材のため印刷した際の色の出方が様々です。色味を気にされる方は本製品を作成前に本機色校正でサンプル作成されることをお勧めいたします。

    作成例・用途

    イベントの入場券(スタッフシール)、旅行ツアーの参加証、名前シール、寝具や靴用のシールなど、オリジナルデザインでラベル・シールを制作できます。

    見積もり依頼

    こちらのお見積もりフォームにご入力・送信していただきますと、担当者が確認次第、メールまたは電話にて製作料金や内容についてご連絡いたします。


    ※お電話:0120-960-254(平日9時〜17時)でも簡単なご相談やご不明な点についてお答えいたします。

関連するよくある質問

ご利用の流れ

弊社のラベル印刷・シール印刷のご利用方法をご紹介します。
ご指定のデザインをご入稿頂く場合はもちろん、デザイン制作の代行も安価な価格で承っておりますので、
ぜひご活用ください。

お問い合わせ、
お見積もり、ご相談

どのようなこともわかりやすく説明します。